古巣に戻ったはいいが・・・(@@;)

Posted at 19/03/19 Comment(0)» Trackback(0)»

退路を断ってとは大げさですが、ようやく以前いた場所に戻ってきました!

と言っても、どうにかパソコンが置けるスペースが出来た状態と言ったところです。

20190319173428_p

この二日間は机の中の整理が中心で、移動するにも移動するデスクの机が以前のままだったので、先ずはそこから整理整頓が始まりました。

この際、いまいちど机の中の置き方や配置を考えながらの整理だったので、時間がどんどん過ぎていくばかりで進捗は遅いですね。

そういう中、宝物も・・・

20190307061420_p (1)IMG_20190318_195314

やはり『まとめてドサッと方式』では、大事なものや宝物に出会うこともなかったことでしょう!(^^)

とは言え、完全なる体制になるまでにはまだ時間が掛かりそうです。

先ずは不要なモノを処分し、新たなスペースづくりからですね。

目標を今月いっぱいとし、コツコツやっていきたいと思います。

最終形は、ここで会議が出来ること!

どうだ!

by:フリーマン2

"古巣に戻ったはいいが・・・(@@;)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"古巣に戻ったはいいが・・・(@@;)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門