山あり山あり山あり・・・谷は無し!

Posted at 18/12/19

思うようにはいかないのが世の中でしょうか。どうにか組合事業も一息つき、さあ、整理整頓し自分の仕事を・・・と考えていたのは甘かったようです。

さすがに師走

顧客からの仕事の依頼に応えるのは事業者としては当然ですが、適正な施工体制が確保できない状況の中、さら上乗せ的に仕事の依頼をこなさねばならない事態に、施工班はお手上げ状態

なので困ったときのお助けマンの出番!(私です!^^;)

出たくはないのですが、出らざる負えない

私は彼らに言いました!「会長を現場に出すな!」が合言葉じゃなかったの!?

彼らは「・・・」

てなことで、今週から現場の段取りプラス一作業員として、肉体労働に励んでいるところですが、やはり数日間は身体がなまっているせいかなかなかしんどいですねぇ(@@;)

しかしまぁ、やれるうちが華と考えここ二週間を過ごすことになります。

結局今年は年末までいっぱいいっぱいってとこですか

せめてゆっくり風呂でも入り、早寝早起きで参りましょう!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門