夜の情報交換会

Posted at 18/05/25

初日と最終日、仲間、知人、メーカーさんとの情報交換会と言うことで、夜の情報交換会も充実した時間を過ごすことが出来ました!

初日は宮崎県人がやっている赤坂の小料理屋、そして昨日は鹿児島県人がオーナーをやっている恵比寿の有名店で、にぎやかな会食を楽しんで来たところです。

知らぬ土地でのお店探しはなかなか面倒ですが、知り合いが知っているとなると心強いですね。

 もちろん私は後を付いて行くだけではありますが…。

2018052218460001.jpg2018052218470000.jpg

 赤坂のお店は、あの『オフィスきたの』の前を通り、しばらく歩いた路地裏の隠れた場所って印象で、も一回行くとなると、行ける自信はありません。(^o^;)

2018052218500000.jpg2018052218500001.jpg

行くときは地下鉄の赤坂で降り徒歩で10分、住所が分かれば新橋駅からタクシーで行った方が無難かも知れません。

2018052221130001.jpg2018052221170000.jpg

 恵比寿のお店はJR恵比寿駅からすぐのところで分かりやすく、ビルの特徴もシマシマ模様が目印で、こちらは多分次に行ったときもお店までたどり着けそうな感覚です。

2018052420470000.jpg

 皆さん翌日には帰ると言うことで、せっかくならショーパブでも…と、二次会は有名な『笑座こんぱる』へ…。

2018052421260000.jpg2018052422000000.jpg

 結局時計は翌日を回り…。

2018052422020000.jpg

 さて、今日はゆっくり見残しブースを回り、仕上げといきたいです(^_-)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門