グリルきのしたのステーキ

Posted at 18/04/04

昨日の会食は街中のグリルきのした  私は初めて入ったお店でしたが、事前のチェックはしたものの、一度は通り。グルッと回って二回目でお店ゲット!マルショクの北西に位置する場所です。

お店はファミリーレストラン的な雰囲気で、この日は店休日のところ幹事のチカラ?で貸切!

2018040318350000.jpg

注文したお肉はこんな感じ

2018040318590000.jpg

一律300グラムでしたが、私は隣の若い方に半分提供!

それでも多く、さらに斜め前の方に残りを提供

ワインを予定より多く飲みほし

御代はひとり一万円!

結果として、やはり私はアンガス、アパス、ミヤチク派ですかね。(^^;)

切ってある方が好みです・・・

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門