東京講義終了!

Posted at 18/03/20

さすがに東京会場は参加者が一番多いですね。

2018032009560000.jpg

全国10会場あり、中には20人に満たない会場もあったようですが、東京会場は190名!

 話甲斐があると言うものです。

がしかし、2回目だからと、たかをくくっていたわけではありませんが、講義の進行の中で少々戸惑った感があったのは、縁台の狭さもあったのかも知れません!(~Q~;)

やはり関係資料は縁台の上に並べられるようにしないとなかなかですね。

思うに、バワーポイントの資料を充実させ、最小限の資料で講義できるまでもっていかねばと、反省したところです。

秋からまた新たな講義が始まります!

今回を踏まえて、よりいい内容にしていこうと思います。

 同志の立場の皆さんの研鑽を願います!(^_-)

 by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門