師走は早い!(><;)

Posted at 17/12/08

あと二週間もするとクリスマスの領域になりますが、さすがに12月 過ぎる感覚が早いです!

押し寄せる忙しさの山は、小山の連続って感じでしょうか。

特に年の終わり、年内という期限があるので、皆さんどうしても年内にキリのいいところまで仕事をやり上げる雰囲気があり、その要請が多いのも現実です。

なので12月はあまり仕事が受けられない月でもあります。

さて、私の仕事は本来先々の仕事につなげるための仕事なんですが、今は目の前の仕事に追われているのが実態 (><)

自分の仕事ができない!(><;)

来年からは工事関係は全部担当者に振ろうと言う方針で臨みます!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門