第二子のお宮参り

Posted at 17/07/15

いつの間にか暑い夏となっていますが、今日は二番目の孫のお宮参り!

2017071512510000.jpg
鼻に付いているのはシールです。(^^;)

私は仕事で立ち会うことは出来ませんでしたが、両家で軽く、いや、フルコースのランチを楽しんできました。(^^)/

産まれて50日余りが過ぎ、これからの健康を願い、すくすくと成長してくれるようにと願うばかりです。

宮崎神宮は結構な人出で、順番が来るまで20分ほど待たされたそうですが、それだけベビーラッシュ?

子を思う親の気持ちは皆一緒

親になって初めてわかる親の気持ちとでも言うのでしょうか。

誰しも健康で、安心安全で、いい人生を歩んで欲しいと我が子に対し思いを馳せているわけですが、どこかで歯車が狂ってくる時があります。

そういう時、振り返ってみましょう!

初心に戻って見ましょう!

今日のこの日を思い出してみましょう!

最初の子は、一年経たずに歩いていたそうですが、子供の成長はかなり早いです。

2017071513130002.jpg
オシャマな長女 10月で4歳!

今の時間を大切に・・・

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門