バイオマス発電展

Posted at 17/03/02

今日は朝イチの飛行機で東京ビッグサイトで1日視察をしてきたところです。

2017030210210000.jpg

バイオマスの情報収集が目的でブース回りをしてみましたが、なかなか建設木くずを対象にした機械は少なく、思ったような成果はありませんでした。

2017030211270000.jpg2017030216170000.jpg
ただ、セミナーを受講している方々は多く、毎回満席のような状態です。バイオマスについての勉強は、まだしばらくは盛況が続きそうですね。

2017030216180000.jpg2017030216180001.jpg
そういう中、これまで実証実験などいっしょに取り組んできた企業のブースに立ち寄り情報交換をしましたが、展示されていた施設が以前よりバージョンアップされていて、世にでる日もそう遠くないのかなと感じたところです。

2017030216180002.jpg
しかしいいものは高いです!

安いのは我々業者の施工単価や処理単価

いくら良くても高けりゃ仕事は取れないし…( ̄O ̄)
悩ましいですね。

さて、5月には環境展があります。されまで頑張って働き、稼いでおきましょうかね!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門