全産連九州地域協議会 宮崎大会開催!

Posted at 17/02/15

略称:全産連  正式名:(公社)全国産業廃棄物連合会と言う団体の九州地域協議会が、昨日久しぶりに宮崎で開催されました。 

九州管内持ち回りで回ってくる開催県ですが、宮崎は生憎?野球やサッカーなどのキャンプの真っ最中で、宿泊先など取りにくい状況だったと思いますが、九州各県から役員のお歴々が集まり、長時間にわたり会議から懇親会までこなしていたようです。

開催県の事務局は段取りが大変だったと思いますが、宮崎大会ではできるだけ質素にという趣旨のもと、背伸びせず身の丈での内容に、皆さんまずまず満足された?のではないかと推察します。

2017021418040000.jpg
 地元のキャラクターを交え開催県の会長挨拶 

しかし二次会に40人近い人たちが参加したのはなかなかの圧巻だったですね。

本来平日の早い時間帯でモテルはずが、もう一つ団体が入り女性が不足気味?

それでも結構な賑わいの二次会でした。

私は三次会?の釜揚げがその日口にした唯一の食べ物で、一次会のコース料理は一口箸を付けただけ

当然の報いで二日酔い?

翌朝、孫の送りも叶わず・・・

若干二日酔い気味でのISOの更新審査

しかし楽しいメンバーで飲むと吐きませんね(^^)/

皆さんお疲れ様でした。

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門