大分・福岡県外会議

Posted at 17/02/03

連日の県外会議が一段落

会議だけなら毎日でもいいのですが、懇親会までとなるとなかなかですね。

2017020214590000.jpg

大分での会議は、出来て間もない専門団体の集まりのため、懇親会のフルコースの料理にほとんど手を付けず、ひたすら情報交換と焼酎のお湯割り(^o^;)

2017020117420000.jpg

一方福岡では、実績を積んできた産廃団体の専門部会のため、かって知ったるなんとやらと言ったらいいんでしょうか

懇親会も、座して膝付き合わせといった中、そこそこ食べて飲み喋るパターン

2017020122150000.jpg2017020220190000.jpg

どちらも二次会までのお付き合いとなり、情報はてんこ盛り、資金は枯渇(*_*;)と言った想定の範囲内でしょうか。

はよう帰ってまたバンバン働かねば…(^o^;)



by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門