垂水市は結構遠い・・・

Posted at 17/01/09

今朝、昨日届いていたファックスを見て、いざ鹿児島県の垂水市の葬祭場へひとっ走りしてきたところです。

ひとっ走りと言っても、行きは都城回りで二時間半

距離にすると約110?ほど

盆地から山を登って降りて、錦江湾から見える桜島が魅力的でしたね。

帰りは海の景色を見ながらと思い、海岸沿いをひた走ること3時間45分!

行きも帰りも地図で見るとさほど大差がないように思えたが、距離にして50?ほど遠い!

どうりでナビでこのルートの案内がないわけだ。(><)

合わせて6時間あまりの単独ドライブは、たまにはいいかもしれません。

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門