沖縄日帰り強行スケジュールで・・・

Posted at 16/10/13

宮崎からの便は、行きも帰りも一便だけ。受け持ちの講義時間の関係で沖縄から帰りの便には間に合いません。本来一泊してと言うところですが、翌日の仕事の都合上、日帰りを余儀なくされ、検討した結果、福岡経由でのルートでギリギリ間に合う・・・予定だったのですが・・・(><;)

沖縄での出発時刻が15分ほど遅れたのが運のつき

福岡での乗り継ぎの時間に間に合わず、結局アウト!

翌日の一便もキャンセル待ち状態

と言うことで、最終的に新幹線と高速バスを乗り継いで自宅に帰り着いたのは夜中過ぎ(><;)

翌日の予定には支障をきたさなかったわけですが、思うに、今回の交通手段の手配の甘さを痛感したところです。

先のシャルルドゴール空港から香港→仙台空港のルートもかなりハードでリスクもあったわけですが、無理な計画にはリスクはつきもの

リスクは最小限に抑えたいですね。

ご安全に!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門