旅の終わりに

Posted at 16/10/01

ドイツのツアーをメインに、連続9日間、仕事から離れていたのは過去に例のない出来事でした。

ある意味仕事を任せられる体制が整った?と言えるのかも知れません。(^_^;)

今回、エコツアーと称してドイツでの旅は、環境とこれからの街づくりを考えるいいきっかけになると思います。ですが、年齢的なことを考えると私にっては貴重な旅の想い出であり、ツアー体験者としてその内容であったり、環境についてなにがしか伝えていく使命があると捉えた方がいいのかも知れません。

2016092513190000.jpg2016092517300000.jpg

2016092708550000.jpg

 そして、実質2日間の滞在でしたが、久々の講師仲間との交流や研修で過ごした仙台では、東北随一の街並みを感じながら有意義な時間を過ごさせていただきました。

2016092909200000.jpg2016092918340000.jpg

さて、長旅に終止符をうち、今日から現実の社会で闘いに復帰します。

次の旅の実現に向けて、大いなる汗と小さな努力をコツコツ積み重ね、前進!(^_^)/

 by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門