どうにもこうにも整理つかず・・・

Posted at 16/10/08

今日、寿退社した元事務員の方が子供と一緒に事務所に挨拶に来られたとき、私の机の上を見て「え!すごーい!」

別にほめているわけではなく、あまりの惨状に・・・といったところでしょうか(@@;)

 2016100814110000.jpg

こうなると重要なものとそうでないものがごちゃ混ぜになり、イザの時が大いに困ります。

あるいは毎日探し物をしている状態で、毎日のように書類の山をまさぐっているのが今の実情です。

さて、ないと気づいて三日目、結局重要書類が見つからず、知り合いにお願いをしてコピーしていただきホッとしたところです。

今頭の中はどうにかせねばとかなりの焦りに満ちてきています。

三日あればなんとかなると考えていたのは一年前

いまやどうにもならず・・・

しかし整理のやり方はわかっていて、本当に重要なもの以外を処分してしまえば、十分の一ほどになるんだろうと、頭では理解しているのですが・・・

いつやるか!

いまでしょ!とは現実いかず、出張がおさまるまでは・・・

ということは、来月まではできない!?

となると12月!?

今年も・・・(><;)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門