疲労は喉に来る!?

Posted at 16/08/04

手足の指がつり、声がスムーズに出ない!(><)なにか声を振り絞るって感じで普通ではない身体の状態を感じます。

これがいわゆる夏バテ症状なのか、軽い脱水症状や熱中症の手前なのかはわかりません。

が、一つ原因をあげれば、一日のエネルギー源に問題があるかもです。

ちなみにコレだ!

DVC00188-1.JPG
朝コンビニで買って、昼休みなしとなったため、これがすべてのエネルギー源

これじゃあ土方はつとまらん!って声が聞こえてきます。(^^;)

私の持論 『儲け出すなら食わずに働け!』

さて、少々仕事の重なりが増えてきた?ように感じます。

しばらくは糞詰まり状態が続くような気配ですが、『朝の来ない夜はない』

そのうち余裕も生まれることでしょう。

お盆前にやるべきことをしっかりやっておきましょう!

『今日できることは明日に伸ばすな!』

ですかね(^^;)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門