梅雨明け、いまだ目処立たず!(@@;)

Posted at 16/07/13

あの晴天はなんだったのか!早い梅雨明けを期待したのに・・・

DVC00188-1.JPG
昨日(12日)は虹が・・・

しかも今日から明日にかけて前線が南下

南九州は大雨の様相を呈してきました。

宮崎の名所、鵜戸神宮に行く道路も一部崩壊

鹿児島もそうですが、宮崎も結構あちこち土砂崩れが多くなってきています。

人災につながらないよう、山間部にお住いの方々は要注意ですね。

さて、都知事選

顔ぶれが出そろった感じですね。

後だしジャンケンの方が有利?

なんてのは関係ないようです。

要は金まわりが綺麗で経験豊、合わせて、見てくれと実行力と期待感と言うところでしょうか。

絶対通らないと言われたあの『そのまんま東』が通ったとき、宮崎県民の見識が疑われたところですが、今回そういうやからはいない?いやいるか、赤坂のオッチャンが!

間違いなく2000%無理な話ですが、百合子と鳥越の一騎打ちが現実的な話 でしょ。

さてさてどう転ぶのか

都民の見識を見せてもらいましょう!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門