浅草神谷バーでデンキブランを試飲

Posted at 16/05/29

味は思ったより甘く、頭に付けるトニックの香りに似ています(私は付けませんが^^;)

時間つぶしに浅草の似顔絵屋さんと神谷バーに立ち寄って来ました。

160529_144730.jpg

 しかしどこもかしこも中国人の皆さんが占拠してるような雰囲気に、大丈夫かニッポン!といったところでしょうか。

されどお商売の皆さんにとっては神様みたいな存在のようです さて、

神谷バー

160529_145255.jpg

雰囲気は宮崎の繁華街にある釜揚げうどん屋に似ています。

160529_150331.jpg160529_150343.jpg

 雑然とした中、めいめいが会話や飲酒を楽しんでるって感じです。

 どこに行っても東京は人が多く、商売が成り立つ?ような雰囲気がありますが、実態は違うんでしょうね。

これにて私のゴールデンウイークは終了です。

 次は来月シルバーですかね(^^;)

 by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門