朝ドラ視聴率、最高!?

Posted at 16/04/01

プロ野球も開幕し、今日から新年度 いろいろ新しいコトが始まる月です。

我が孫娘も今日から保育園

さすがに泣いたようですが、すぐ慣れることでしょう。

さて、今日で朝ドラの『あさがきた』が最終回と思いきや、明日(2日)が最終回!

見出すとずーっと見てしまうNHKの朝ドラですが、今回のドラマの平均視聴率が過去最高となるようで、内容からしてなるほどとうなずけます。

特に実際あった話と言うことと、なにより出演者がいいですね。

内容にマッチした配役を抜擢するのはやはり成功の第一歩でしょうか。

今回あさ役の女優さんは、これまで多くのオーディションに挑戦しては不合格となり悔しい思いをしたようですが、その思いがいい演技となって表れ、見ている者に感銘を与えてくれました。

思うに、ここ何話かの朝ドラは結構見応えがあるものばかりで、こんな私なんぞが朝ドラファンになるとは思いもしなかったことです。

さあ、明日も涙する?あるいは最後にびっくりポン!のサプライズでもあるんでしょうか?

BSでもやってるし昼も再放送があります。

たった15分ですが、私にとっては楽しみな時間

そうそう、日曜夕方の『夢の扉』も終わったし、また新しい、胸がときめくような番組を期待したいですね。

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門