ハンズマン 恒例ガラクタ市開催!

Posted at 16/04/07

今日からハンズマンで、恒例の『ガラクタ市』が開催されています。

DVC00185-1.JPG

DVC00188-2.JPG

このところ現場に出ていた関係で、毎日のようにハンズマンに資材や道具類を買い出しに行ってましたが、さすがにこのイベント期間はすごい人ごみで、特にレジは長蛇の列!

多くの方が、ガラクタの名に誘われるように足を運んでいるようですが、破格の値段であることは間違いありません。

ただし、大イベントなりにそれ用のモノと半期で売れ残ったものも多くあり、安いからと買っても結局使わず仕舞いでムダ金にならぬよう気を付けたいところです。

今日はブルーの塗料二缶と洗濯バサミのでっかいやつを二つ、合計260円購入!

やっすーっ!(^^;)

アナウンスでも言ってましたが、要は大人の『宝探し』?でしょうか。

土日は一般人でごった返すことでしょう。

われわれ業界人は早朝サービスの時間帯かホタルのヒカリの流れる時間帯で参りましょう!

DVC00189-3.JPGDVC00190-4.JPG
朝7時20分には無くなってました!  コーヒーも品切れ!飲む人は飲む!

by:フリーマン2

 

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門