仕事始め前日

Posted at 16/01/04

いよいよ正月休みも今日一日となりました。

毎年前日に来る社員はと、期待半分ながらその期待はほとんど実現せずここ数年経ちましたが、今日はなんと!一人来たではありませんか!

お得意様の祈願祭に出席してきたついでに事務所に寄ったとのことでしたが、なにか嬉しいですね。

仕事始めの日から全力疾走で日常業務が出来るかと言うと、そんな人はまずいません。

一週間も仕事から離れていると慣らし運転は必要で、日常モードになるまでには三日ほどはかかるのではないでしょうか。遅い人となると来週、なんて人もあるかもしれません。

そんな前日ですが、温暖ないい天気です。

私とすると、まだ手を付けていない倉庫や別室の片づけ、そして名刺や手帳の整理など、あと三日は欲しいところですけど・・・(^^;)

さて、今日も充実!

後は明日の準備ですか。

by:フリーマン2

 

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門