地域発信!環境イベント!

Posted at 15/12/20

私は熱のリサイクルのブースにほぼ付きっきり状態で、他のブースが盛況?だったかどうかは定かではありません。

が、さすがに『エコストーブ』のブースでは、予約制としていたせいもあり、午前・午後の作業エリヤは満席状態で終始賑やかな声がこだましていたようです。

設営部隊は前日の段取を頑張ったせいもあり、バタバタした様子もなく、みんなで要領よく配置完了!

難儀していたのは私が担当の熱のリサイクルのブース(><)

ほとんど前例がないスターリングエンジン部と焼却部の組み合わせのため、東京から応援に駆け付けていただいた提携先の社長さんと材料の買い付けに奔走し、取り付け要領もその都度考えながら、そして気を揉みながらの作業となり、結局なんとか形が出来たのは、スタート前の10時頃

DVC00183.JPGDVC00180.JPG

お蔭でアッと言う間の一日となりましたが、雨も降らず気温もまずまずだったので、いいイベント日和となりました。

さて、来年のことを言うと鬼が笑いますが、来年もどうにかクリスマス前の日曜日に、手を変え品を変え実行できればと考えています。

そういうことが出来る企業でありたいですね。

有言実行!初志貫徹!

委員長をはじめ実行委員の皆さん、そしてご協力いただいた社員の皆さん、大変お疲れ様でした。!

感謝!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門