暖冬?

Posted at 15/11/24

もうすぐ12月だというのに・・・

日中は半そででいいくらい

その分天気が悪いですね。

いい天気が続かない。

現場や処分場の中の通路はビチョビチョ状態で、回さんでいい気を回さざる負えない状況です。

さて、今年最後の連休も終わり、今週から来週にかけてまたピークが来たようです。

特に今週後半から県外のため、仕事の加勢が出来ません(><)

それでも私にとっては命の洗濯と言ってもいい充電期間として位置付けています。

しかし靖国神社の件もあり、国内でもテロの不安は隠せませんね。

いずれにしても飛行機に乗るなら命懸けってとこでしょうか。

明日は東京

命懸けです。

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門