廃棄物と環境を考える全国大会i n佐賀

Posted at 15/11/09

毎年恒例の全国規模で開催される標記大会は、今回も開催地佐賀を始め、周辺地域からの動員、そして全国津々浦々から仲間が集い、先週の金曜日、盛大に開催されました。

午後1時半からスタートし、基調講演、大臣表彰式、パネルディスカッションありと、夕方5時半まで辛抱?した後は、待ちに待った交流会!♪

151106_133709.jpg151106_140808.jpg

各県参加者が島(テーブル)に陣取り、懐かしい顔触れとの交流が、アチラコチラで見られます。

151106_185512.jpg151106_185531.jpg

私はコレを島巡りと言っています。(^^;)

この、全国産業廃棄物連合会では、この大会を含め、大きなイベントが年に三回ほどあります。特に6月には明治記念館で大々的に全国総会が開催され、私も元役員として可能な限り参加させていただいています。

今回佐賀での二次会は、場所を移動して高級クラブへ!

 その後三次会へ

 四次会はさすがに…

 しかし佐賀の街は宮崎より小さいし、飲み屋もシャッター閉まってるとこ多い感じです。

 駅前の規模も若干優越感あり!若干ですけどね(^^)/ さて、来年は岡山だそうですが、次はマンネリ化対策で何か趣向を変えて盛り上がるようにしてほしいですね。

 by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門