中洲のフグ料理店『志ら石』

Posted at 15/11/13

だいぶ前に来たことがありますが、中洲でフグ料理の有名店『志ら石』に行ってきました。

地下鉄で行くなら天神の次の『赤坂』で降り、徒歩で5分程度でしょうか。

151112_183253.jpg151112_183721.jpg

ヒレ酒が進むにつれ、写メ撮る意識が…(@@;)

151112_184732.jpg151112_185521.jpg

151112_193809.jpg151112_193946.jpg

 二次会は屋台

151112_213813.jpg

そこでは日本酒

さすがにラーメンはちっちゃな胃にこたえるので、連れがうまそうに食べてるのを見てるだけ(;;)

そして今夜は全員集合!と言うことで、各地から講師仲間が集います。

二回目の講師研修前の慰労会は間違いなく盛り上がることでしょう!

 なぜなら皆さん、役割が終わり、開放感でいっぱい!

翌日のテキスト見直し作業に支障のないよう、ほどほどに、ですけど…

 by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門