やっぱり野球は9回から・・・下町ロケットが犠牲に・・・

Posted at 15/11/16

私の日曜日の楽しみの一つに、『下町ロケット』と言う番組を見ること、があります。

いつもだと夜9時からなんですが、昨日は野球の世界大会があって、番組は延長に継ぐ延長・・・

結局9回土壇場で逆転され、ジエンド・・・かと思いきや、さらにまた逆転

松井!・・・あそこでストッパーの役割果たさないかんやろ!

結局10時半まで起きていたけど、睡魔で轟沈!

再逆転の場面も、そして下町ロケットも見られず・・・(。。)

誰かストーリー教えてちょうだい!

って録画しときゃ・・・やり方わからんし・・・

あ、再放送ってあるの?

・・・

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門