○○歳のバースデーを迎え・・・

Posted at 15/10/14

今日は10月14日水曜日、今年のバースデー新聞のトップ記事はこんなんでした。

DVC00179-1.JPG

いまや基地問題の大目玉

辺野古承認取り消し!

国との戦いが山場を迎えたわけですが、これからどうなっていくんでしょう。

日本人として、これからの動向は見守っていかねばと、改めて思う日でもあります。

そして戦いと言えば、戦い終わって帰国したラグビーの勇士達の晴れ姿!

DVC00177-2.JPG

3勝1負の好成績にもかかわらず、決勝進出は叶わなかったが、私たちに希望と勇気と感動を与えてくれました。

低迷するラグビー界に光を当て、これから五郎丸選手のようなラグビー選手を目指す少年たちも多くなることでしょう。

2019年のラグビーワールドカップ日本開催にも大きな弾みが付いたのではないかと思います。

実質ベスト9!おめでとうございました。

かくして、○○歳のバースデーを迎えた私は、いつもと変わらぬ平和な日々を・・・

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門