鬼怒川決壊!!

Posted at 15/09/10 Comment(0)» Trackback(0)»

車で走りながら映っていた映像は、あの、3.11を思い起こすような大きな衝撃を受けたところです。

鬼怒川が決壊!

南北に20キロ、東西に5キロ以上あろうかと言う、広大な面積が水没したような映像の中、助けを求める方々が、流されそうな屋根の上から救助を待つ光景が、まさかこの日本であろうとは、誰も想像しなかったのではないでしょうか。

中継されてた映像は助かった方々のものでしたが、全員無事であって欲しいと願うのは、私だけではありません。

9月は防災月間の月

これからどの地域でも起こり得る、大雨や台風災害の対策は、他人事ではなく、我がことの様に真剣に考え取り組まなければなりません。

災害に遭われた地域の皆さんに、心からのお見舞いを申し上げます。

by:フリーマン2

"鬼怒川決壊!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"鬼怒川決壊!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門