最新のオモチャは大人心もくすぐる優れモノばかりです。

Posted at 15/09/05 Comment(0)» Trackback(0)»

子供心はもちろんですが、大人心まで・・・

先だって『所さんのニッポンの出番』と言う番組でやってた最新のおもちゃはスッゴイです!

私も全部欲しくなってしまいました。

5つほど紹介します。

1.人気ナンバーワンの『ミミクリーペット』
  これはペットに話しかけるとその言葉がそのまま帰ってくる心温まるおもちゃです。
  特にスゴイのは、言葉選ばず!何語でもそのまま帰ってくるところですね。笑い声まで・・・
    DVC00170-5.JPG

2.ピコファルコン
  世界最小の赤外線を使ったラジコンヘリ
  手の平サイズで羽が二段になっていて、安定感抜群です。 
     DVC00166-4.JPG

3.ソニックアワー
  これは、ビールグラスに当てるとアッと言う間に泡が出来る優れもの。
  宴会では相当受けるでしょうね。ビールも美味くなること請け合いです。 
    DVC00146-2.JPG

4.ピクチャリウム
  日本語で言うと『置き換え水槽』って感じです。
  書いた絵が泳ぎだす?と言っても意味不明でしょうが、
  水槽型の本体とiフォンによって自分で書いた絵が・・・ 
    DVC00135-1.JPG

5.ボッツニュー
  いわゆる、スマホを使った疑似3Dバーチャルリアリティ体験が出来る代物
  双眼鏡のようなものを見るとその中はバーチャルな世界で・・・ 
    DVC00167-3.JPG

と、まあ、どれも三千円台だったと思います。

五つまとめて買っても飲み代程度

いかがですか、ちょっとオモチャに目を向けて、ストレス解消しちゃいましょう!

by:フリーマン2

"最新のオモチャは大人心もくすぐる優れモノばかりです。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"最新のオモチャは大人心もくすぐる優れモノばかりです。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門