リフレッシュな時間

Posted at 15/09/15 Comment(0)» Trackback(0)»

半熱中症?と胃腸の不具合が重なり、昨日は夕方から休養をとったところです。

なって初めてわかることですが、いや、当然関連していることだと思いますが、体調と食欲は連動しますね。

夕方早目に床に就き、晩飯も食わず朝まで・・・

ひとつわかったことは、人間悪いと寝れるもんだと言うことです。(^^;)

孫娘が来ていたにも関わらず、ハイにもなれず、帰りも見送りにも出れず・・・

それと食欲というより、時に、一食程度は抜いたほうが健康にいいのではないかと言うことです。

人間、生きるためには食べることが本能であり、食欲は旺盛!

ときに、いや、成熟した国では食べ過ぎの傾向にあるのではないかと思います。

したがって、おデブさんが多くなる。

一食、とは言わず、一日三食抜いてもいいくらいではないでしょうか。

あと一つは、疲労は蓄積されるということ。

疲労は身体はもとより精神まで影響してきます。

合い間合い間でも、心身ともにリフレッシュする時間は必要なようです。

by:フリーマン2

"リフレッシュな時間"へのトラックバック

トラックバック先URL

"リフレッシュな時間"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門