ハイカラ亭のランチは腹いっぱいになっど!

Posted at 15/09/03 Comment(0)» Trackback(0)»

ワンコイン会で行ったハイカラ亭

ランチはボリューム満点です!

DVC00146-2.JPG
これで、食後のコーヒー付きで700うん十円!

口が滑って、いや、冗談八分で

店員さん「コーヒーはいつお持ちしましょうか?」

A君「食後食後!」

私「あと、コーヒーゼリーサービスで!」

店員さん、苦笑い(^^;)

そしたらなんとなんとです。

最後に、アイスクリームと生クリームを従えたコーヒーゼリーが・・・

しかもサービスで・・・ (写メは容量不足で><;)

なんか申し訳なかったなぁ・・・(^^;)

また次来ますので、今回は甘えましょう!(^^)/ (当てにせぬよう^^;)

しかし、さすが『せいわ会』の親分の行きつけです!?

恐れ入りました。 美味かったっす!

by:フリーマン2

"ハイカラ亭のランチは腹いっぱいになっど!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ハイカラ亭のランチは腹いっぱいになっど!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門