将来は約束された!?怪物?超高校級!

Posted at 15/08/18 Comment(0)» Trackback(0)»

清原以上松井以下? なんて言ったらファンは怒るんでしょうねぇ。(^^;)

松井はなんつったって甲子園でオールファーボール、そして大リーグオールスターのMVPプレーヤー

比べること自体失礼にあたります。

しかし2試合連続ホームランや一試合2ホーマー、抜ければ3塁打の当たりをセンターフライでファインプレーなど、今年は目玉となる選手がいますねぇ。

特に清宮なんつうのは、ついこの前まで中学生ですよ。(@@;)

でかい身体と実績に、ビックリドッキリあっ気にとられた人も多いのではないでしょうか。

しかもインタビューでもあれだけしっかり受け答えできるなんて、自分がその頃のことを考えると異次元ですね。

当社に来て欲しいですよ、ほんとに(^^;) くっか!

よっぽどのことがない限り、これで将来約束されたようなもの。

そういう星のもとに生まれてきたのか、それとも親の教育?周囲の環境?

いずれにしても羨ましい限りです。

ニッポン、いや、世界の野球界のために頑張って欲しいですね。

さてさて、4強が出そろい、明日は準決勝!

どこが優勝するんでしょうか。

私は福岡で受験です。

早く終われ、明日!(19日)

 

by:フリーマン2

"将来は約束された!?怪物?超高校級!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"将来は約束された!?怪物?超高校級!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門