全国一物価が安い県 宮崎県

Posted at 15/08/25 Comment(0)» Trackback(0)»

世界同時株安で大損こきそうな皆様に朗報!

そんな方は宮崎へ来なさい!

日本で一番物価の安い県に君臨しました。

特に家賃 は安い!

街のど真ん中でも三万円台からたくさんのアパートがありますね。

賃金安くても何とかなる県

もっと言えば、人付き合いをよくしとくと食うにも困らない?かもしれませんよ。

田舎は絆が命です。

しかし学力は全国平均以下のようで、もちっと学生さん達には頑張ってもらわんといかん!

穏やかな気候に穏やかな人間性、そして勉強嫌い!

けど業界は足の引っ張り合い!?

あいだみつをの言葉を思い出せ!

俺が俺がの我を捨てて,お蔭お蔭のげで生きる・・・

謙虚に生きましょう!

by:フリーマン2 

"全国一物価が安い県 宮崎県"へのトラックバック

トラックバック先URL

"全国一物価が安い県 宮崎県"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門