廃石膏ボード再資源化シンポジウム

Posted at 15/07/11 Comment(0)» Trackback(0)»

今回で4回目となる標記シンポジウム

前回より若干参加者は少なかったようですが、全国の関係者が集まり、最新情報を聞き逃すまいと真剣に聴講!

DVC00105-1.JPG

今回特に環境安全性に着目した地盤改良材への適用と農業用土壌改良材『エコカル』の実践的施用報告で興味ある内容でした。

地盤改良材では、特に溶出試験や再泥化試験による結果、土壌改良材では植物の生育に及ぼす影響など、今後に期待が持てるものでした。

来年は、と言うより、年内のどこかでスタートを切り、早目に取り組む中で、補助金申請などにもチャレンジする価値はあるのかなと考えています。

話を聞きたい方は早目に私に打診してください。

でないと忘れる?かもしれません。(^^;)

講義料は安くしときます。

・・・って金取るんかい!(><;)

心を鬼にして『取ります!!』

旅費交通費4万円+日当2万円=6万円を6時間で割ると、なんと一時間たったの一万円!

または、クラブ一軒もち!(^^;)

そこんとこよろしく!

by:フリーマン2

 

"廃石膏ボード再資源化シンポジウム"へのトラックバック

トラックバック先URL

"廃石膏ボード再資源化シンポジウム"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門