久しぶりの九州地域協議会建廃部会へ参加!

Posted at 15/07/15 Comment(0)» Trackback(0)»

今回、福岡開催と言うことで、皆さんのご厚意?で参加させていただきました。

3時間の会議と懇親会という内容ですが、今回の会場は中洲川端

いわゆる繁華街を対面に位置した場所です。

時期がちょうど山笠と重なり、いや、その時期に合わせたのかもしれませんが、中洲界隈は結構な賑わいでした。

相変わらず、長時間(3時間)の会議でも時間は足らず、最後の方は走りながらと言った感じでしょうか。(^^;)

そして懇親会へ・・・

DVC00133-1.JPGDVC00124-3.JPG
てら岡と言うお店でしたが、高級店?のような印象です。

DVC00105-4.JPG
九州・沖縄各県の部会長の皆さんです。ちなみに右側で親指合図してる方が宮崎県(@@;)

一次会から二次会までは全員参加!

そして三次会ではライブハウスでラップで踊りまくる?ような店の雰囲気に、慣れないダンスで大人ハシャギ

(電池切れで写メがないのが残念ですが・・・)

結構な時間、ベース、ドラム、サックスなどの管楽器、歌で会場はずっと盛り上がりっぱなし!

そして気が付けば夜中(><;)

ストレス発散にはなった?のかどうかわかりませんが、いい経験をさせていただきました。

次の機会にもお呼ばれにあずかれば幸いです。

by:フリーマン2

"久しぶりの九州地域協議会建廃部会へ参加!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"久しぶりの九州地域協議会建廃部会へ参加!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門