社員旅行で大阪を堪能してきました。!

Posted at 15/06/08 Comment(0)» Trackback(0)»

二年に一回行われている会社の慰安旅行は、ここ数年九州管内でしたが、今年は大阪!

初めて飛行機に乗る、なんて人もいる中、総勢35名(参加率約7割)ほどが一泊二日の旅を楽しんだところです。

一番気になる天候も、二日ともまずまずの天気に

初日は団体行動にて、定番の『大阪城』と『難波花月』

二日目は観光コースとUSJコースに分かれ、思い思い旅を楽しんできました。

では、写りの悪い写メで綴る今回の慰安旅行の一部をご紹介!

DVC00124-2.JPG
飛行機の中  緊張気味?

DVC00155-13.JPGDVC00136-7.JPG
定番の大阪城と難波花月

DVC00148-10.JPGDVC00150-9.JPG
録音と撮影は禁止でしたが・・・

DVC00146-12.JPG
初日で最後の大宴会は歌あり踊りあり?

DVC00133-3.JPGDVC00154-14.JPG
あべの地区のおっさんは将棋でストレス発散!?

DVC00144-8.JPGDVC00140-9.JPG
結構人気の穴場スポット『インスタントラーメン記念館』で、世界で一つのカップラーメン作り

DVC00132-4.JPGDVC00135-7.JPG
見応えの海遊館です。          二度漬け厳禁!と言われると・・・

DVC00131-5.JPGDVC00130-6.JPG
地元の皆さんはUSLとは言わず、ユニバと言うんだそうです。大阪らしい・・・

DVC00119.JPG
また連れてってねーっ!(今回娘と孫娘も同行)

とりあえず、報告まで・・・

by:フリーマン2

 

 

 

 

 

"社員旅行で大阪を堪能してきました。!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"社員旅行で大阪を堪能してきました。!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門