産廃協会の先陣を切って支部総会開催!

Posted at 15/05/01 Comment(0)» Trackback(0)»

総会シーズンまっただ中!昨日は産業廃棄物協会の県央支部総会が開催されました。

県内4支部の中では最大規模で、内容も充実しています。

DVC00101-1.JPG
所管の監視員の皆さんのご紹介です。

表彰規程のある支部としては県央支部だけですが、今年から県北支部でも表彰制度を設けるということなので、四支部での制度拡充が図れることを願っているところです。

さて、表彰式ではご来賓をお招きし、表彰規程にのっとって厳粛な表彰が行われました。

DVC00069-2.JPG

表彰の目的は、本人のこれまでの実績もそうですが、これからの励みとなることも重要かと思います。

経営者の皆さんには、該当者がある場合には遠慮なく申請手続きを取っていただき、社員の励みとなるよう配慮していただければと思います。

さあ、いよいよ今年度の事業計画も承認され、これからの活動には会員さんたちの協力が必要不可欠です。

協会組織の拡充強化が図られることを願い・・・

by:フリーマン2

 

"産廃協会の先陣を切って支部総会開催!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"産廃協会の先陣を切って支部総会開催!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門