ペット天国日本!

Posted at 15/05/22 Comment(0)» Trackback(0)»

聞くところによると、14歳以下の子供の数よりペットの数の方が多いとのこと。

そして人間といっしょで寿命も延びているようで、30年前からすると5年から7年は延びているうようです。

可愛いペットと暮らせる時間もながーくなっていますねぇ。

いいことです。 

うちの事務所にも18年生きた猫のミーちゃんがいましたが、間違いなく社員の癒しになってました。

ペットが増えれば犬猫病院の数が増えるのも当然の成り行きで、今の時代では数少ない成長ビジネスの一つです。

血統書付きともなると、いや、そうじゃなくても犬猫大好き人間には、雑種でもかなりの年間経費をかける傾向です。

一匹数万円から数十万円まで

ちなみにうちにおったミーちゃんは、ほとんどキャットフードだけでしたけど・・・(^^;)。

しかし最近のプードルってトリミングがすっごいですね。

特にトイプードルとか、ちっちゃくて室内で飼っているタイプは、まさに『生きてるぬいぐるみ』

さて、あなたは猫派?犬派?それとも人間派? (^^;)

by:フリーマン2

"ペット天国日本!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ペット天国日本!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門