総会シーズンですか・・・

Posted at 15/04/24 Comment(0)» Trackback(0)»

今月から来月にかけては多くの団体で総会が開催されます。それに伴う監査や役員会など、事務局の方々も一年で一番忙しい?シーズンでしょうか。

今日は地区の建設業協会の表彰式と三つの団体の総会

DVC00105-4.JPG

毎年のこととは言え、関係者の心持ちと準備もなかなかだろうと思います。

関係者の皆さん、大変お疲れ様でした。

そのあと私は自社の四半期経営報告会催ということで、充実し過ぎた?一日となりました。

DVC00104-2.JPG

DVC00101-3.JPG

DVC00069-1.JPG
総務部の発表者が一番聞きやすかったですね。(^^)

さあ、明日は出張!

県外まで人材を求めて汗を流してきます。

徒労に終わろうと、行動しなければ出会いもなければ何も生まれることはありません。

いつか実になる活動と捉え、種まきも必要ですね。

では、いい週末を・・・

by:フリーマン2

 

"総会シーズンですか・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"総会シーズンですか・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門