プチクラス会でワイガヤ三昧!

Posted at 15/03/30

14名がプチと言うのかわかりませんが、中学の頃の男女メンバーが集まってくれました。

何かがないと集まらない訳で、そういう意味では私がいわゆる口実と言うのは大いに結構ですね。
声かけ役のミヨちゃん、オヤジ、ありがとさんでした。

150328_190813.jpg150328_195113.jpg

150328_221545.jpg

もちろん翌日は二日酔い(**) 楽しく愉快に5時間あまり過ごさせていただき、気持ちのいい二日酔いです(^^;)

 今回、季節は桜が咲く頃

桜見ながらワイガヤもいいかもな、なんて意見も出てましたが、なんにせよ、皆さん元気で何よりでした。
しかし皆さん、来年還暦迎える歳なのに、若い!

 特に戸田商店なんかは中学の頃からそのまんま!(^^;)

 さて、来年になるか再来年になるか、まだミヨちゃんの頭の中では構想中のようですが、みんなで『赤いちゃんちゃんこ』を羽織っての還暦同窓会、今から楽しみにしておきます。

150328_215923.jpg

 では、シーユーアゲイン!サイチェン!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門