盛況!?『みやざき産業祭!』

Posted at 15/02/16 Comment(0)» Trackback(0)»

先週の土日、宮崎市役所沿いの河川敷で開催された『みやざき産業祭』は、天候にも恵まれ活況でした。

活況でしたと、言うより、活況だったと思いますの方が正解ですかね。

なんたって初参加で初来場でもあるわけで、それでもイベントの来場者は結構来ていたのではないかと思います。

DVC00083-2.JPGDVC00015-3.JPG

今回、情報発信と解体工事や薪ストーブなどのPRを兼ねて初参加したわけですが、予想以上の収穫もあり、三万円の参加費程度は稼いだ?かもしれません。

DVC00099-1.JPG

DVC00101-4.JPG

解体工事の見積もり依頼や畜産農家の方からエコチップの問い合わせ、そして薪ストーブへの関心は思った以上にありました。(パンフ完売!?)

DVC00105-2.JPG

DVC00104-3.JPG

しかし準備段階から当日、そして後片付けと、やはり担当者となればそれなりに動かなければなかなかです。

それぞれのブースでは配置関係や出し物など、見せ方や興味のひかせ方などいろいろ工夫をされていました。

ブースを構えるにはそれ相応の気概と気構えが必要ということです。

イベント全体ではなおさらですね。

今年予定されている当社イベントへ向けての試金石になれば・・・

by:フリーマン2 

"盛況!?『みやざき産業祭!』"へのトラックバック

トラックバック先URL

"盛況!?『みやざき産業祭!』"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門