新たなる試み 廃棄物処分場に受付嬢!?

Posted at 15/02/10 Comment(0)» Trackback(0)»

今週の月曜日から、廃棄物処理場に受付係を設置したところです。

これまでは場内の作業者が作業の合間合間でお客さまの受付をやってきました。

が、管理事務所に特定の係りがいない関係で、お客様が来られても即応出来ていないのが実情です。

もちろん、『ご遠慮なく・・・』とのメッセージも添えて 呼び出しブザーも付けてはいるのですが・・・

人によってはブザーは押さず、わざわざ作業している場所まで呼びに来てくれる方もいらっしゃいます。

今年は、作業の効率化と一般客の増強を目標とした関係で、いつかはと考えていた受付係を募集し、どうにかその体制が整ったところです。

当然これまで掛からなかった人件費がこれからは発生してきます。

その分以上の成果があらわれることを期待したいですね。

ちなみに今月は、廃棄物の知識の習得と受付に必要な実務訓練の月になります。

月曜から水曜と木曜から土曜の二人体制です。

どちらが嬢かは来た人しかわかりません。

もちろん廃棄物を持参のうえ、ですが(^^)

乞うご期待!

by:フリーマン2

"新たなる試み 廃棄物処分場に受付嬢!?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"新たなる試み 廃棄物処分場に受付嬢!?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門