活況の沖縄にて…。

Posted at 14/10/17 Comment(0)» Trackback(0)»

しかし凄い人です。

空港、モノレール、国際通りの昼と夜…。

141017_135922.jpg 141016_174634.jpg

宮崎とは比べられんほど活況って感じです。

そんな沖縄に講義のため行ってきました。 出席人数は、他の会場から比べると少ないようで、関係者曰く「沖縄の人は慌てんないと言うか、いつも出だしが悪く、締め切ってから申し込みとかあるのでダメですねぇ(^^;)」

141016_135940.jpg

基本、聞き手が一人でも百人でも全力投球が信条な私なので、今回も熱弁を奮ってきたところです。

 楽しみは、そのあとの講師と事務局交えての情報交歓会です。

141016_181531.jpg141016_184201.jpg

今回もフィーバーしてきました。

141016_184034.jpg141016_184053.jpg

141016_203620.jpg141016_205556.jpg

 しかしこの翌日も講義があるわけで、担当者は飲み過ぎにご注意を!ですね。

141016_215636.jpg

 by:フリーマン2

"活況の沖縄にて…。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"活況の沖縄にて…。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門