ホームページの見直し検討中!

Posted at 14/08/27 Comment(0)» Trackback(0)»

と言ってもこちらのホームページではなく、関連会社の方です。

当初、県北の個人でやっている方が実績もあり値段もそこそこということで開設した経緯があります。

あれから何年経つんでしょう。

個人はやっぱり個人であり、最終的な責任がないことをそこそこの、いやトータル結構高い費用払って勉強したところです。(^^;)

今回、毎年懸案となっていたホームページの見直しを検討することになり、福岡の知人の業者さんに見積と内容の依頼をしたところです。

さて、ホームページに金をかけることに何の意義があるのか?

と、考える方も多かろうと思います。

確かに簡単なものなら数万円ほどでもできるし、自分で作るなら金はかかりません。

作る目的はやはりホームページからの集客でしょうか?

いや、それはショップ系のホームページでは当然ですが、オフィシャルとなるとおもむきが変わってきます。

そこがどんな会社か、仕事の取引をするにせよ、先ずは企業調査は必要で、特に大手企業さんあたりでは当然の流れではあります。

単に作りゃあいいってもんではなく、しっかり情報が公開され、日々更新され、相手の役に立つものでなければ意味のあるHPとは言えないと思います。

社会や個人の役に立つ、内容の充実したものでありたいですね。

依頼会社の担当者の方と、当社総務部の皆さんの作り込みに期待!です。

by:フリーマン2

"ホームページの見直し検討中!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ホームページの見直し検討中!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門