どんなに暑くても、土方は頑張るのです!

Posted at 14/07/25 Comment(0)» Trackback(0)»

しかし暑いですねぇ? 暑いを超えて熱いって感じですかね。(@@;)

こんな暑い中でも仕事は仕事

やらにゃ手にゃわんのです。

DVC00052-2.JPGDVC00053-3.JPG

この時期、土方はほんとうに貴重な存在です。

流した汗の分だけ実になるなら一番いいのですが・・・

でもなんといっても君が世界で一番幸せだと思います。

みんなからチヤホヤされ、腹が空けば泣きゃあいいし、眠たくなったら寝ればいいし

DVC00046-4.JPG
は?・・・

すぐにつかまり立ちしようとするから目が離せないっちゃあ目が離せないわけですが、立ち上がる日も間近!のようです。

ある意味怖いですけど・・・(^^;)

さあ、今が夏のピーク!

頑張りマンゴー!

by:フリーマン2

"どんなに暑くても、土方は頑張るのです!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"どんなに暑くても、土方は頑張るのです!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門