自業自得の大失態!(><;)

Posted at 14/06/02 Comment(0)» Trackback(0)»

余裕があったのがいけなかったのか、飛行機の到着も若干遅れる館内放送もあり搭乗待合室の椅子に腰かけたまま爆睡(@@;)

最大の原因はコレ!

 DVC00144.JPG
手前の日本酒が悪魔を呼んだ!?

会議が終了し、四時過ぎあたりから東京駅近くの居酒屋で懇親会

DVC00145.JPG

新潟、三重、茨木、長野、千葉、福岡、宮崎、と言った委員会メンバーの共通点は建物解体工事を主たる業務にしていることと、帰りは東京駅が起点ということ。

だから毎度の懇親会は東京駅付近が会場となります。

しかし今回、一応の役目が終わったということで、少し羽を伸ばしすぎたようです。

やらねばよかった日本酒を・・・

勢いがついて二杯三杯と・・・

これまでの疲れも相まって、呼び出しの放送も耳には入らず、気が付いたら飛行機飛んでった後で・・・

一回だけは変更が聞いて費用はかからなかったのは不幸中の幸い でした。(^^;)

それでも失態を取り戻すには翌朝6時55分の一便で

さあこれからが思案のしどころです。

空港ホテルはお値段高いし、一般のホテルは週末満室が多いし、聞いたら国際ターミナルは24時間空いてるそうで、そこで朝まで過ごすか・・・

考えた末、以前困ったときにタクシーの運ちゃんが連れてってくれた五反田のビジネスへ駆け込んだところです。

そこはカプセルが三千円ちょっと、ベッドルームが五千円弱というお手頃価格

そのほかにも五反田駅前にはネットカフェや妙な宿泊施設?などもあり、困ったときは便利なところではあります。

DVC00143.JPGDVC00141.JPG

しかし翌朝五時前だというのに駅のホームは結構な人が始発を待っていました。

DVC00140.JPGDVC00142.JPG

これに懲りて、もう二度と日本酒の調子飲みは控えたいですね。

飲むなら連れがいるときにって感じですか(^^;)

(今回いたんですが、機転が利かなかったようで・・・)

反省!

by:フリーマン2

"自業自得の大失態!(><;)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"自業自得の大失態!(><;)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門