デイトレードって確実に儲かる!?

Posted at 14/05/07 Comment(0)» Trackback(0)»

夜中、テレビのトーク番組でやってるのを見て、なるほどと感心したところです。

あの女優?の松井和代って、資産100億円あって、これからは国債で儲けていくような話をしてました。

最初はマンションの売買で儲け、ジェット機の共同購入や株で大儲け!

これまで失敗は一度もないと豪語してましたが、すごいですねぇ(^^;)

で、デイトレードですよ。

実際番組の中で、無名のグラビアアイドルがやってるのを見て、なるほどと思いましたね。

午前中に上がりそうな気配の株を100株とか250株購入し、午後には買った値段より高値で売りさばく

こうして、一日で元手400万円で、なんと4万円ほどの儲け

たった4万と思うなかれ!

月にすると20日でなんと80万円!

ほえぇーって感じですよ。

日当一万円で土方なんぞやってられんぞってやつですか。(@@;)

リスクも小さく、月10日も働きゃいいってわけで、こりゃあ早目に新たな人生切り開きたくなったのは当然のこと。

けどですねぇ・・・素人が手え出したらしっぺ返しが来そうで・・・

投資関係の知識と勘と度胸、そして資金に余裕がある人じゃないとなかなかのようですが・・・

誰かやり方おせーて!

by:フリーマン2

 

"デイトレードって確実に儲かる!?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"デイトレードって確実に儲かる!?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門