旅の終わりに・・・

Posted at 14/03/15 Comment(0)» Trackback(0)»

最終日、超ハードな一日に、さすがの業界のハードボイルド達も疲労困憊!(><;)ではなかったかと思います。

駆け足でクアラルンプールを後にして、一路シンガポールへ到着

DVC00070.JPGDVC00072.JPG
                  定番のマーライオンは翌日から数か月かけてお色直しとか

DVC00071.JPGDVC00069.JPG
チョコレートで有名なベリーズ 皆さんだいぶ買い込んでましたねぇ。ツインタワーは世界で5番目の高さ

乗り物などの調整にかなりの待ち時間を要したり、機内泊で飛行機に乗る時間が夜中だったり・・・

今回の旅は、総じて移動にかなりの時間を要したものでした。

予算の関係やらなんやらで、それでも旅行会社はベストなコース取りをしてくれたんだと思います。

旅は『備えあれば憂いなし!』

私が失敗したのは電池や充電器などの装備品

しっかり充電したつもりの携帯電話やビデオカメラが思うようにもたず、いいところで電池切れ(;;)の場面が・・・

あとはせっかく手にした帽子の紛失(><)

DVC00073.JPG
(;;)ハッと気が付いたときは・・・

やはり普段使わない小道具などは、手につかないというか、ついついその存在を忘れがちです。

気が付いたときは、『時すでに遅し!』

高価なものは持てない性質(たち)だなぁと感じた瞬間でした。

結構いろいろあった今回の旅でしたが、それなりに楽しめ、なんにせよ全員無事帰還できたのが何よりではなかったでしょうか。

さあ、一日体調を整え、仕切り直して日常業務に復帰です。

皆さん、そしてミポリン、大変お疲れ様でした。

サイチェン!

by:フリーマン2

"旅の終わりに・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"旅の終わりに・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門