今日のリリちゃん(^^)

Posted at 14/01/10 Comment(0)» Trackback(0)»

この冬一番の寒波に見舞われた日本列島

南国宮崎でも朝から「さっぶー><;」

DVC00009.JPG

それでも日中は穏やかな日差しに恵まれ、ポカポカ陽気

孫のリリちゃんも元気いっぱい!

DVC00016.JPG

あだ名は『朝青龍』とも『お結び山』とも『モンゴルちゃん』とも『三頭身』とも、好き放題言われている我が社の愛ドール?的存在です(^^)/

DVC00014.JPGDVC00015.JPG

毎週やってくる愛ドール、彼女の重さは毎度のように増加中!(^^;)

幸運をいっぱい運んできてくれそうです。

次回、『今日のリリちゃん』、ご期待ください。(^^)

by:フリーマン2

"今日のリリちゃん(^^)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日のリリちゃん(^^)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門