今日から仕事始め!いざ出陣!

Posted at 14/01/06 Comment(0)» Trackback(0)»

正月返上での作業も終わり、やっと私の正月休みが来る!?

だったらいいんですが・・・(^^;)

それでも自分の本来の仕事ができる状況がやっと来た、といった方がいいのかも知れません。

宮司さんをお招きし、毎年恒例の厳粛な神事を踏まえ、いざ、年頭の仕事始め式と経営計画の発表に臨みます。

DVC00001.JPGDVC00002.JPG
神妙なる神事                今期の経営計画発表会に臨む

全体方針や具体方針に従い、それぞれの部門が作成した今年の目標と行動計画には、今年必達の数値目標が掲げられ、全員の前で発表されます。

そして毎月の会議で報告され対策が講じられると言うわけです。

一番難しいのが、対策を立て確実に実行に移していくこと。

これができないから皆さん頭を痛め悩み苦しむことになります。

さて、今年どんな年になるんでしょうか

いいスタートダッシュを切り、昨年以上のいい年にしたいですね。

本年もよろしくお願いします。

by:フリーマン2

 

"今日から仕事始め!いざ出陣!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日から仕事始め!いざ出陣!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門