工業高校を対象とした出前講座

Posted at 13/11/02 Comment(0)» Trackback(0)»

人材育成や人材確保を目的に、いよいよ始まった出前講座!

県内全域の工業高校を対象とした出前講座に、我々建設業協会の面々がそれぞれの分野を担当します。

今日デスクの上に置いてあった『講師派遣依頼』の文書

以前言われていたことを思い出し、「じゃったー><;」

そして全体の内容を知ったのも今日!

出前講座に続き、建設現場や木造住宅の構造材加工工場を見学する流れがそこには書き記されていて、出前講座だけだと思っていた私は少々頭が混乱(@@;)

まだ一ヶ月、いやいやあと一ヶ月しかない中、講座の構想と資料の作成をしていかねばなりません。

いやー、安請け合いはいかんかったですねぇ。

ここはキヨポン辺りが適任?だったと思いますが、先ずは手始めにと言うことで、キヨポンには付き添いでお願いしたいと考えています。

12月3日 農業高校 8:10集合で、よろしく!

by:フリーマン2

 

"工業高校を対象とした出前講座"へのトラックバック

トラックバック先URL

"工業高校を対象とした出前講座"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門